11月5日:WHY@DOLLラストアルバム発売

11月で活動終了するWHY@DOLL(通称ほわどる)がラストアルバムを発売します。

ラストアルバムについて

タイトル

「@LBUM」 ~Selection 2014-2019~アルバム~セレクション2014ー2019~)

全16曲♪

未音源曲「Blue summer」や、リミックスした楽曲、新曲も1曲あり、タワーレコード移籍後の作品が主体になっているとの事。

 

菫アイオライト

タワーレコード移籍第1弾の「菫アイオライト」(書かせて頂きました♪)も2019MIXとして2曲目に入っています。

この曲は、移籍後の初シングルになり、アルバム「WHY@DOLL」にも入り、レコード(LP)にもなり、ライブDVDにも入り、そして、ラストアルバムにも入るという・・・すごく幸せな作品だなぁと思います。

そんな曲に書かせて頂けた縁にものすごく感謝しています。

彼女達の信念

解散ではなく、活動終了を選んだ2人。なんだかすごくわかります。あの2人だからこその癒し溢れる暖かな空間と、ずっと成長している、しようと思って頑張っている姿勢、だからこそ、観にいく度に、「やっぱ、ほわどるだな」とファンの方たちが口々に言う理由がわかっちゃいます。あの2人じゃなきゃ創れない空間やパフォーマンスがみんな大好きなんですよね♪

もちろん、私もです!

あと、数回、観にいく機会があるので、耳に目に2人を焼き付けたいなと思っています。

こんなステキな2人に作詞で関わる事が出来て幸せに思います。

ありがとう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました