別の宝物

先日WHY@DOLLさんと上野優華ちゃん2マンLIVEに行ってきました。

(真ん中が切れてるのは自己都合^^;)

2マンLIVE@渋谷GLad

満員の会場に多幸感と優しさと音楽の楽しさを届けてくれた3人。

それぞれのステージ+カバー+コラボ

と盛りだくさん♪

なかでも

コラボ

カッコいい系のコラボが2曲。(ほわどるの「ベクトル」と「Notice me」未音源化)

そして聴かせる3人でのコラボ

「好きな人」

これは奥華子さんの曲で上野優華ちゃんが歌っている曲で、とても響きました。

カバー

な、なんと優華ちゃんがほわどるに書いた

曖昧MOON

ピアノアレンジカバー!!

切なくてパワフルで・・・もうトリハダでした♪

特別な宝物

をもらった気がしました。

MC

達者なMCの優華ちゃんほわふわなトークのほわどる、仲のいい3人のわちゃわちゃ感がとてもほほえましく、後姿しか見えないのに会場中のニコニコ顔が伝わってきました。

菫アイオライト

ほわどるに書かせてもらった菫アイオライトも聴けて嬉しかったです。ラップのみんなで言うところや途中のコールや・・もう会場のファンの方達とで作り上げている感がまた楽しかったですね~。

優華ちゃんからの・・

活動終了するほわどるに向けての「ありがとうを君へ」とても胸に響いた曲でした。

ワンマンもいいけど、こういった2マンもいいなぁ~

と思ったヒトトキでした♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました