照れてしまったWHY@DOLLベスト公演

WHY@DOLL:通称「ほわどる」さんの定期公演に行ってきました♪

ほわどるベスト公演

上京してから今までのシングル曲、アルバムやEPのリード曲のみの12曲で構成されたライブでした♪

衣装が!

な、なんと衣装が、2ndシングル「曖昧MOON」の衣装でした。私が始めてほわどるのふたりと逢ったのが、この「曖昧MOON」(コンペで採用された)のMV初披露のライブでした。

髪型も当時の感じにしてるし、な、懐かしい~♪

自作詞曲、聴けた~♪

この日の衣装の2nd「曖昧MOON

そしてTパレットに移籍後のシングル「菫アイオライト

2曲とも聴けました!

やっぱり自分の言葉が曲に乗って歌われるのってすごく嬉しいし、

ましてや、それに会場のファンの方達がもうすっごい笑顔で合いの手?(コール?)を入れたり、一緒に歌ったり、振りコピをしたりしているのを観ていると幸せな気持ちになります。

もっともっと頑張ろうって思います。

照れちゃったこと

ちょうど関係者席に座らせてもらっていたら、なんと隣が「菫アイオライト」の作曲者:吉田哲人さんで、MCの時に、並んでます!と紹介されちゃって、ちょっと照れちゃいました。

でも、まだまだ全然採用率低いのに、なんだか作詞家として認められたみたいな気がして嬉しかったです。

寂しいけど

ほわどるのふたりは11月で活動終了してしまいます。

MC は癒される楽しいお喋りなのに、曲になるとバキバキ踊るし、ハモリもきれいだし、ついもったいないなって思ってしまいます。すっかりファン目線です♪

ファンの方たちの熱量も、あと何回楽しめるんだろう・・目いっぱい楽しむぞって想いからかステージとの一体感がものすごくて、同じ時間を過ごせたことが幸せでした。

でも、あと数回は行く予定なので、目に耳に焼き付けようと思います。

こんなステキなユニットに詞を提供できた事が本当に嬉しい・・と感じられた時間でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました