cana÷biss(カナビス)さんのアルバム配信開始

以前書かせて頂いたカナビスさんのアルバムが全曲配信されているようです。

アルバムタイトル「カルマ!カルマ!カルマ!」

5曲目「courage」書かせて頂いています。

作詞:つのだゆみこ

作曲:クマロボ

cana÷biss

制作秘話をちょっとだけ

作曲のクマロボさんから声をかけて頂いたのですが、最初、デモとこんな感じ?との曲を送ってもらったんですね。

で、すっかりその「こんな感じ?」が歌詞が「こんな感じ?」かと思ってしまってNG(笑)

多分、曲の出来上がりが「こんな感じ?」だったんです。。

もっとちゃんと聞けば良かったと反省しつつ、歌詞の方向性を聞いて書き直したんです。何回かなおして気に入ってもらえました。

実は、このやり取りがすごく楽しいんです♪だんだん山の頂上に向かってくというか、高層ビルの展望台に向かってくというか・・・で。

良かったら聴いてもらえたら嬉しいです♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました