尊敬するKKさんへ書いた作詞「Mr. Music」

Mr. Music

 

いつかあなたに逢えたら 顔も真っ赤な Too shy girl

黙ったまま 動けず 倒れちゃうかも知れない

もしも歌ってくれるなら 胸躍るようなRock’n Roll

指先まで 染みこみ 飛べちゃうかも知れない

 

楽し愛し そのメロディ 嬉し優し そのフレーズ 

どんなもんだ!!って言って もっともっと歌ってよ

 

ハードな言葉も直球も 優しさの根から生まれ出る

エッチな言葉もカーブも 愛のヴェールで巻かれてる

だから しょうがないくらい どうしょうもないくらい

あたしの心に1000%突き刺さる My Mr.Music

 

 

いつもあなたを想えば にやにや笑顔が I can’t stop

巡りだす 言葉に 溺れちゃうかもしれない

裏切らない方向性 汗と涙の Champagne fight

つま先まで 響きだし 濡れちゃうかもしれない

 

縦横無尽 そのメロディ エロき美味き そのフレーズ

くすぐり上手な声を もっともっと浴びせてよ

 

逆らえない魔法は どこでどうして覚えたの

縦横無尽なアンテナ 感度良好なタカラモノ

だから 消去不能 抵抗不可能 

あたしの身体を1000%抱きしめる My Mr.Music

 

 *************

尊敬する大好きなアーチストKKさんに宛てて書いたものです。ご病気になった時に勝手に元気になって欲しくて。。

*著作権は放棄していません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました