9月6日の誕生石:アクアオーラ・白ってどんな石?

9月6日、お誕生日おめでとうございます♪

365日誕生花があるように、誕生石も365日あります。そんな誕生日の天然石をご紹介します。

9月6日の誕生日石:アクアオーラ・白

人工的に創られた石の一種で水晶に人工的に加工を施したもの

主要産地

ブラジル産の水晶を加工

和名

 

語源

不明(判明したら記載の予定)

意味

心を癒し、インスピレーションを高めてくれると云われています。

私見

とてもキレイな石だけど、人工的って事であまり興味がありませんでした。でも調べていくうちに、パワーが満ちているとかポジティブな言葉がたくさん。今度ミネラルショーに行ったら偏見ナシにじっくり見てみようと思います

 

 

*誕生日石は諸説あるようですが、そのなかの一つを紹介させて頂いています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました