maritessライブ

何年か前にミニアルバムの中の日本語詞を提供したmaritessのライブに行ってきました♪

maritessライブ

2月6日、品川のトライベッカへmaritessのライブがあるとの事で逢いに行ってきました。

JAZZ

ギターパーカッションの演奏だけで歌うとの事で、どんな感じになるんだろうと思っていたら、もう、パーカッションが変幻自在!

カホンもよかったけど、タンバリンのテクニックにびっくり!!感激しちゃいました♪

スタンダードな曲が多く、聴いていて気持ちがよかったなぁ・・・

オリジナル

その中で彼女の1番最初のオリジナル曲を歌ってくれました。

久しぶりに聴いたけど、素敵なバラードだなぁ~と再確認しちゃいました。

そのオリジナル曲を作曲している友達に誘われて、彼女のミニアルバムへの日本語詞を書いた時からの縁です♪

下記の曲達の日本語詞を書きました!

Again

Autumn Leaf

Life to live

お喋り

1ステージ30分で、時間の関係上、2ステージを楽しみました。

1ステージ終わるとすぐ私たち(お友達と行ったので)のところに来てお喋り♪

本当に元気になって歌えるようになって良かった♪♪

食事

それほど高価ではないのに、かなり美味しいイタリアンでした。みんなでピザとイカのから揚げのようなものをシェアして、後は食べたいものをそれぞれ。私は不和と・・・

ふわとろオムレツ♪♪

本当にふわっふわでおいしかった~!

ほぼ飲めないのに、雰囲気でカシスビアを頼んでしまって(苦笑)半分飲みました!

音楽って

久しぶりの生ライブは

音楽っていいなぁ~

と思う時間でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました