ごいちー「アンブレラ」発売(アルバム「恋してビャンビャン麺」より)

こんにちは。

12月15日、ディスクユニオンさんより

ごいちーのアルバム「恋してビャンビャン麺」が発売されました。

 

「恋してビャンビャン麺」について

 

全8曲入り

ジャケットも可愛く、どの曲も聴きたくなる曲ばかり。

私はM4「アンブレラ」を書かせて頂きました。

作詞 つのだゆみこ

作編曲 クマロボさん

ものすごくタイトで朝、曲をもらって夜中にOKが出るという。。

しかも、2回は書き直しであとは相談しつつの修正という・・。

しかも、出来るだけ変な歌詞が欲しいと(笑)

もうね、すごく楽しかったです♪

ビャンビャン麺について

 

ところで、ビャンビャン麺って知っていらっしゃいますか?

私は存在も知らず、ビャンの漢字(57画もあり、このビャンにしか使われない)も知らずでした。

そこで、せっかくなので横浜の中華街でビャンビャン麺に挑戦してきました!

4種類あったのですが、友達と1つずつ頼み、お互いに小分けして味見もしてみました。

トマトと牛肉のビャンビャン麺のほうはさっぱりとしたトマト味のスープとフレッシュなトマトがジューシーで牛肉はホロホロでした。面の太さは2-3センチくらいで、もっちもちでした。

 

また、辛口ビャンビャン麺は7センチもあり、よりもっちもっちな麺で重くて持ちづらいくらい。

スパイスの効いた混ぜ麺タイプ。

機会があったら、ぜひお試しを♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました