ほわどるっく発売

5月5日 ほわどるっく発売!

5月5日、「WHY@DOLL カセットテープ付き写真集「ほわどるっく」が発売されました!!(発行:リスクトラッシュさん 発売元:弘正堂さん)

初めて作詞コンペで採用された(曖昧MOON)のが、WHY@DOLL(ほわどる)さんなので、それ以降ファンでもあり、頑張ってね♪って応援してる親戚のようでもある私なのです^^

このNewsを見つけたのが、ほわどるさんのホームページ

で、読んでみると、

ほわどるっくとは

WHY@DOLL  + LOOK + BOOK なんだそうです。

ほわどるをルック出来るブック・・ほわどるをたくさん見られる写真集ってコトですね♪

今までの軌跡と、これから予感させる奇跡が見えるとか

2人はビジュアルも可愛いし綺麗だし、今まで出してなかったんだ~って思うくらい。

でも、写真集だけじゃないんです♪

カセット付き・・中身は?

カセット付きって面白いですよね?!

楽曲派って云われるくらい、楽曲に定評があるほわどるだから、写真集だけじゃもったいないって思ったのかもですよね?

で、です!

このカセットは2曲入りで、「菫アイオライト」と「Don’t Ask Me Why」がラジオDJ風に収録されているとのコト。

なんと、2016年に書かせて頂いた「菫アイオライト」が入ってるではありませんか!

この曲は、シングルになって、アルバムに入って、レコードになって、今回カセット♪♪♪

いろいろ広がって嬉しいなぁ~と改めて思います。

 

これはぜひぜひゲットしないとね。

手にするのが楽しみです!

 

「ほわどるっく」の発売情報

 

【発行】リスクトラッシュ
【発売元】弘正堂
【タイトル】WHY@DOLLカセットテープ付き写真集「ほわどるっく」
【発売日】2019年5月5日
※GW中により一部店舗では発売日が遅れる事がございます。
【商品】A5判フルカラー(118ページ)
【価格】2,700円(税抜き)
【発売所】全国の書店、CDショップにて販売(一部店舗に付き取り扱いのない店舗に関してはお申込みにてお取り寄せ下さい。)

☆写真はリスクトラッシュさんのページからお借りしました。ゲットしたら入れ替えます♪☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました