2マンLIVEの楽しさ

代官山にWHY@DOLL寺嶋由芙さんの2マンLIVEを観に行って来ました。

多幸感あふれちゃう空間

親和性の高い3人(通称ほわっふぃ)のLIVEはどんなセトリや構成なんだろう?

そんな興味津々で始まるのを待っていました。

ほわっふぃ

途中でだったか後のゆっふぃのブログでだったか・・

2マンっていうより、ほわっふぃ」のLIVEっていう感じにしたい!

と思ってくれていたようなんです。

この3人で♪

 

それを知って、すごくそうだなぁ~と思った事がたくさん♪

いきなりコラボ

そうなんです、最初の曲がもうコラボ。

恋なのかな?ゆっふぃ & ちはるん(WHY@DOLL)

会場中がニコニコだらけ♪振りコピとコールで本当にステージ上もファンの方達も楽しんでいるのが伝わってきます。いきなりの多幸感♪♪

ゆっふぃ の曲が3曲終わると、

またコラボ

キミはSteady」ゆっふぃ & はーちゃん(WHY@DOLL)

ほわどる の曲が4曲終わると、

ゆっふぃ の曲が3曲・・この3曲、好きでした♪

特に「Last Cinderella」可愛くてお洒落で♪♪

ほわどる の曲が2曲

またまたコラボ

ケ・セラ・セラ」ゆっふぃ & ほわどる

最初から3人だったみたいと感じちゃいました♪

最後のコラボ

ゆーふらいと」ゆっふぃ & ほわどる

ゆっふぃさんの曲もすっかりほわっふぃ

感想

もう、ホント、楽しくて癒されて・・ステージ上の3人も、観ているファンの方達も楽しんでる感がハンパなく伝わっていて、

ステキなLIVEだったなぁ~♪

MCも可愛くて楽しくて、ずっと聞いていたくなるんですよね~・・

それとね、書かせて頂いた「曖昧MOON」を歌っている時のシンガロングするところのファンの方たちの声にいつも感動しちゃうんだけど、でも、もし、書かせてもらっていなくても、こんなLIVEを観られる環境だったら、絶対ファンになっちゃうだろうなぁ~って思っちゃいますね♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました