チャレンジ!キーエディター③

簡単な8小節がなんとか出来たので、次は倍の16小節を創ってみようと思います。

どんなになるか不安いっぱいですが。。

16小節を創ってみよう

よし、最初は音色を選んで、イベント(曲を入れる箱みたいなもの)を創るんだったよね。

音色決定

今回は音色をアコーディオンにしてみました。

イベント作成

で、16小節作成しました!

キーエディターに書き込もう

構成なんてあったもんじゃないけど、とにかく16小節書き込んでみました。

音源を書き出します

  1. メニューバーのファイルをクリック
  2. 書き出しをクリック
  3. オーディオミックスダウンをクリック
  4. オーディオの書き出しを実行をクリック
  5. 音源ファイルが保存されます

 

なんだか、間延びしてるような、ぼんやり感があるなぁ。。

休符をいれてみる

ん~・・休符を入れると変わるかな?入れてみよう!

少しのっぺり感が少しなくなった気はするけど、休符入れすぎかも?って気もするし。。

それにまだまだ練習曲みたいだなぁ・・・

修行続行!

コメント

タイトルとURLをコピーしました