TIFのほわどる(菫アイオライト)

TIF・・Tokyo Idol Festival

真夏のお台場で繰り広げられるアイドルのフェスです。

3日間、いくつかのステージで15~20分ずつ、たくさんのアイドルがそれぞれにパフォーマンスを繰り広げます。

TIFのほわどる

書かせて頂いている、またファンでもある、ほわどるちゃんは何をどこで歌うんだろう?

私の書いたのを歌ってくれたら嬉しいなぁ~♪

そんなふうに思いながらも、出かけられない私は時々ツイッターをみながら

ちょっとだけTIFの雰囲気を味わっていました。

夕方のスカイステージで

新しいステキな衣装で3曲歌ったそうです。

3曲目が書かせて頂いた

「菫アイオライト」

でした♪

なんだか嬉しい♪

そして、なんとなんと、そのスカイステージの模様がYoutubeにUPされていました。

見てくれている皆さんもコールしたり振りコピしたり、みんなで盛り上がっていて、聴いていて観ていて嬉しくなっちゃいました。

良かったら観てみてもらえたら嬉しいです♪

作家名(作詞 つのだゆみこ 作曲 吉田哲人)も載りましたよ~

WHY@DOLL TIF 2019 SKY STAGE

M1 夜を泳いで

M2 ラブストーリーは週末に

M3 菫アイオライト

コメント

タイトルとURLをコピーしました