魚が怒ってる!!

魚が怒ってる

いきなり耳に飛び込んできたナレーション!!!

ん?

どういう事?

と目がそのCMに釘付けになったところで、TV画面に

オレンジの火と焼き網の上にジュ~ッと美味しい音が聴こえるお肉が乗っていて

魚も嫉妬する 焼肉食べ放題 ○○○○円

と文字が画面いっぱいに!

思わず、え~、魚が怒っちゃうんだ~(笑)

え~、魚が怒るってどんな顔になるんだろう?な~んて妄想(笑)

あまりに気になったのですぐ検索しちゃいました。

そしたら、そのCMがあり、私が見た画面の前の場面が

サバがすっごいスピードでバサバサバサ~って大挙して空を飛んで、その焼肉屋さんめがけて

すっごい勢いで突っ込んでくるんです。看板にまで突き刺さってて(笑)

まぁ、突き刺さるわけはないのはわかってるけど、そういう勢いでっていう製作の意図は

しっかり感じちゃいました♪

で、上記のようなセリフや場面があるんですが、

ロングバージョンだと、その後、飛び込んだその焼肉屋さんからサバがすっごい勢いで

バサバサバサ~と出てゆき、

本当は魚も行きたい!

とのナレーション!

え?サバがアツアツの焼肉食べたらどうなるんだろう?・・な~んてまた私の妄想モードを刺激してくれます(笑)

もうホント面白すぎて、今日イチのツボなCMでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました